キミに届きますように

2007-08



急に肌寒い

夜になったら肌寒くなりました。

上着が一枚欲しいところ。
月食は見えそうにないです。


ビッグフェアにはお出かけいただけたでしょうか?

ふくたん新商品のTシャツ、エコバッグ、ストラップが発売されたと思うのですが、私はちょうど短い夏休みで東京にいたので行けませんでした。

いつか販売されているところを見てみたいんですけどね。

ここを見てくれている人で、買ったよ~って人いるのかな?


手元に届いたらまた紹介したいと思います。

東京にいます


キミに届きますように


ニコニコなケーキ。

ロボヲさんひとりじゃ食べ切れない。

ビッグフェア

18日19日は、福島ビッグフェアです。

私は今年も行けないのですが、
ふくたんグッズの販売もあるそうなので、
ぜひ足を運んでください。

よろしくお願いしますo(^-^)o

夏!


キミに届きますように


あつー!

これから子供達と絵を描いてきまーす。

続くときは続くもので

昨日も久しぶりーな人に会ったけど、

今日も久しぶりーな人達に会いました。

上の階に食事に来たついでに、私を見つけて寄ってくれたようです。


未来博で一緒だった子たち。

あれから6年も経つことにびっくり。
未成年だった彼女達も、社会人になり母になりです。

私の10コ下だもんねーというと
目をまるくして「嘘!?見えない!」
なんていい子達~。

さらに「理想。こういうふうでありたい」なんて
どんだけ持ち上げる気ですか。
なんも出ないよ。

お世辞でもそういってもらえるのは嬉しいけど
ホントにこうなってはダメですよー。

ちゃんと地に足付けて生きていってください。

最近どう?

最近どう?

最近どうよ?

って、つい出てしまう挨拶のようなもの。

今日、街中で偶然知り合いに会って、こう聞いたら同じく返されて

返されたら返されたで

どうってきかれてもねえ、
特別なにももないよ。


って感じなのですが。


でもまあ平穏なのは幸せなことですよ。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

恵通子

Author:恵通子
【大野恵通子】絵描き。福島テレビのキャラクター「ふくたん」をデザインしました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (103)
携帯 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

