キミに届きますように

2007-09



ありがとうございます

ご注文分はメールいたしました。

未着でしたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

デコネコ3匹


キミに届きますように
デコネコ3匹できました。


キミに届きますように
角度によっては目つきが悪いネコたち。
チャームポイントはオデコ。


キミに届きますように
バックショット。

本日10時以降にショップ追加予定です。

ふくたんグッズ紹介


キミに届きますように


最後はストラップです。

根付けのような作りです。
この角度からが一番かわいいと思います。

パッケージもかわいい。

自分の作ったキャラクターのストラップを自分の携帯につけるのも夢だったので念願叶って嬉しい!

いつかグッズが売られているところも見たいです。

ふくたんグッズ紹介


キミに届きますように

間があきましたが、こちらはトートバッグです。

指が写りこんでる…

エコバッグかと思ってたけど、ちゃんとしたキャンバス地のトートでした。

ワンポイントでふくたんのイラストが。

マチと持ち手がピンクとブルーの2色あります。

作りもしっかりしてるし、使いやすそうなサイズです。

秋空


キミに届きますように

きれいです。

暑いからって


キミに届きますように

廊下なんかで寝てると踏むよ?

暑いからって


キミに届きますように

廊下なんかで寝てると踏むよ?

ふくたんグッズ紹介

この夏に発売されたグッズをいただきました。

キミに届きますように

まずはTシャツ。

小さいふくたんイラストが横にならんだTシャツは、後ろのくびもとにふくたんのロゴが入ってます。


もうひとつはテレビとふくたんのデザイン。
単色使いなのでかわいらしすぎないのがいいですね。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

恵通子

Author:恵通子
【大野恵通子】絵描き。福島テレビのキャラクター「ふくたん」をデザインしました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (103)
携帯 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

