キミに届きますように

2007-11



そんな日もあるさ


キミに届きますように

厚い雲が空を覆うと、冬って感じがします。


コートを出したら、お気に入りの一枚が虫にくわれてました。

穴があくほどではなく、表面の起毛部分が削り取られるようにぽつぽつと。


くっそー
こんなときは

ちゃららちゃっちゃら~
「ふぇるてぃんぐにーどる~」


これで生地をまた起毛させればいいじゃん!

で、結構わかんないくらいに補修できちゃったんすよね、これが。

フェルトやっててよかった。


今日の空


キミに届きますように

おはようございます。





…えーと。

…私は今からおやすみなさいです。

午後には出勤。

今日の空


キミに届きますように

趣味に没頭しすぎて寝不足。

青が眩しい。

むずかしい


キミに届きますように

子供達に絵を教える。


自分の力量不足を思い知らされる。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

恵通子

Author:恵通子
【大野恵通子】絵描き。福島テレビのキャラクター「ふくたん」をデザインしました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (103)
携帯 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

