キミに届きますように

2008-04



思いがけない訪問者

中学1年の時に担任だった先生が、お店に立ち寄ってくれました。

笑顔は健在。

先生からはだいぶ前に、「ロボヲさん」の在庫がないかと問い合わせの電話をいただいたけど、あいにく私も自分の分しかなくて、契約も解除してもらっちゃったから出版社からも出せなくてで申し訳ないことをしました。

でも気にかけてもらってすごく嬉しかったなあ。

「ロボヲさん、中古ならAmazonで買えるみたいです」
って言ったら、「それもさびしいな」って先生。

私も昔オクに出てるのを見たときは「げ」って思ったけど、そうやってまた違う誰かに読んでもらえるなら、ただ捨てられるよりはいいかなって。

ただね、オクは落札されない可能性のが高いからせつない。
そのときのは、知り合いの方が落札してくれたって、あとからききました。

ありがとうございました。(私信)

「最近は創作のほうはどうなの?」ってきかれて返答につまっちゃったのは、
ホントになんも描いてないから。

あー、私絵を描いてないなー…って。

今年は描けるかなー…?

動物病院


キミに届きますように

友達の友達が、須賀川で動物病院を開くそうです。
同い年の女性が自分で開業ってのが、すごいなあ!って。
親切なお医者さんだそうなのでぜひ。

こみなと動物病院
須賀川市大袋町54-3
4月26日から開院です。


画像は先日、乙女桜を見に行ったときに校門前にいた猫ちゃん。

座っている姿があまりにもまんまるでかわいかったので写真を撮ろうと寄っていったら、人懐こい子で擦り寄ってきました。

あまりにも擦り寄ってくるので結局こんな写真しか撮れず…

乙女桜便り


キミに届きますように

須賀川は満開です。

母校の乙女桜も満開。

今日は天気もいいし、絶好のお花見日和。

どうもどうも


キミに届きますように

「見たよ」メールありがとうございます。

あがり症なので何を話したのかもあまり覚えてなかったり。

で、まだ怖くて見てません。

これでふくたんのイメージが壊れなければいいけど…

OAを見た知り合いから「その年齢には見えないって母が言ってました」って言われて、年齢でたんだー…と軽くボディーブロー(苦笑)

オバなのは自覚してますがね。

一気に春


キミに届きますように

ぽかぽかです。

春ですね~。

今年はやりかけのことをやり遂げられたらいいなあ。

自画自賛


キミに届きますように

チョコレートケーキ。

生クリームが我ながらうまくできたなあと。

色は地味だし画像は見づらいけど。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

恵通子

Author:恵通子
【大野恵通子】絵描き。福島テレビのキャラクター「ふくたん」をデザインしました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (103)
携帯 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

