キミに届きますように

2008-06



無事帰宅

夢のような3日間を過ごし、今日から現実生活。

楽しかった。
ホントに楽しかった。


体力的に辛かったけど
ホントに楽しかった。

梅雨の晴れ間


キミに届きますように

今週末、夏休み第一弾でちょっとお出かけの予定。

天気はどうだろう?

ナツヤスミ


キミに届きますように

私だけ9月まで絵のぼりおやすみ。

お疲れ様です。
また9月にね。

いい天気


キミに届きますように

梅雨は?
まだ?


昨日、ある方のブログを拝見していて
あーそうかって、ストンと納得がいったことがありました。

ちょっと前向きな気持ちになれました。


私はアナログでいよう。

地震

天災は怖いですね。

地震の直後に盛岡の甥っ子たちと仙台の友達に安否を確認。
みんな無事でよかった。

被災地の一日も早い復旧と、被害の沈静化をお祈りしています。



その日、私のところにも地震を心配したメールが。

もうけっこう長い事連絡とってなかった友達で、
お互いメアドが変わってなくて
ちなみに苗字も変わってなくて(苦笑)
久しぶり!!!から、その日のうちに何度もメールのやり取り。

お互いの住んでる距離が昔よりは近くなったから、
「今度会えるといいね!」
「てか、会おう!!」
会うって、ホントに何年ぶりだろう。
ひょっとしたら10年以上???
付き合いは中学から、その間直接会ったのは計2回。
おかしな関係でしょ。

多分、近いうちに再会。

メロン


キミに届きますように


縞が粗いかなー…

デフォルメってことで。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

恵通子

Author:恵通子
【大野恵通子】絵描き。福島テレビのキャラクター「ふくたん」をデザインしました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (103)
携帯 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

