キミに届きますように

2011-05



ツイッターを利用


会うに会えず、住所もわからない知人に、過去に発行された絵本を見てもらいたくて

ツイッターを使いアップしました


これならケータイからも見れる


最初に全部、画像のURLつきでアップしたけど

その後も30分置きに自動更新しています


http://twitter.com/#!/robowo_san


読んでもらえてるかなー


Smile


キミに届きますように

学生じゃなくなった頃から、GWが、ゴールデンだったためしがないんですが

今年のGWもしっかり働いておりました


そんな中、地元福島では地元アーティストによる

福島笑顔展なる展示イベントが催されていたようで


見たかったー!!!!!!!!!!


本音はこっち↓


参加したかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!



いつかはそんなイベントにも参加させてもらえるように、

声をかけてもらえるように、

地道に営業活動をがんばろう


おー










 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

恵通子

Author:恵通子
【大野恵通子】絵描き。福島テレビのキャラクター「ふくたん」をデザインしました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (103)
携帯 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

