キミに届きますように

2011-07



ありがとうございました

福島テレビさんのタイムテーブルに毎月描かせていただいていた、故郷スケッチの連載が終了いたしました。


丸2年ですか。

あっという間な気がしたけど、けっこう長いですね。


毎月描くということも、カラーということも、

キャラクターだけじゃなく背景も描くということも

最初はプレッシャーで、


でもだから、やりがいもあった気がします。


私自身も、ふくたんと一緒に福島のあちこちを旅していたような気分です。


イラストに描いた場所は、今どうなっているんだろう

無事でありますように


これからサイトにも、今までのイラストが少しずつアップされるようなので、

ぜひご覧いただきたいです。


福島には、こんな風景があるんですよ、と


ふくたん.com


↑ の、「ふくたんのずるりべったり故郷スケッチ」です。









今朝の空

キミに届きますように-110701_071521.jpg

雨が上がって晴れ間が見えた空。


あったら便利なんだろうか?と、去年買ったペンタブを、まだ数回しか使ってない現状

難しい
何をどうしたらいいのかわかんない

使いこなせる日は来るんだろうか

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

恵通子

Author:恵通子
【大野恵通子】絵描き。福島テレビのキャラクター「ふくたん」をデザインしました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (103)
携帯 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

