キミに届きますように

2013-10



福歌。

もうだいぶ前になりますが
福島テレビ50周年記念イベント、福歌。を見に行きました。

出演アーティストのなんと豪華な!
行く前からあちこちに「行くんです~」と触れ回るほど楽しみで

普段見に行けないアーティストさんの生歌を聴けて
すごく楽しかったです!

一番嬉しかったのは
山崎まさよしさんのセロリが聴けたこと。

行く前から、歌ってくれないかなあ、聴きたいなあと期待していたので
最後の曲がソレだったとき、一番テンション上がりました。



当日、物販があると聞いていたのでけっこう早くに出たら、ほんとに早く着いてしまい(笑)
着いて早々、物販ブースで買い物

20130720_103038.jpg

ふくたんのマフラータオル~
このイラストは今回のイベントのためにと、描かせていただきました。
これ、ピンクと水色の2色展開で
どっちにしようかすごく迷ったけど、結局どちらも買いまして

あと、これも
20130720_210131.jpg

Tシャツ!
このギター、イラストのギター部分のみ使っていただいたようです(笑)
デザインかわいいですよー
ふだんに着れそうなくらい

でも物販ブースでどれにしよう~なんて迷ってる様子ははたから見ればただのふくたんファン…
だって物販のスタッフさんから他の商品も勧められましたし。
でもそれらは全部、すでにいただいて持っております…
さすがに恥ずかしくなってしまい
会計済ませた後に
「私が描いてます、よろしくお願いしますっ」と言い逃げしました(笑)

軽く食べて飲んでしてたらいつのまにかふくたん(着ぐるみ)が出てきたらしく
写真を撮らせてもらうべくふくたんのところへ
もう中へ戻ろうとしているところを引き止めて記念撮影してもらいました

20130720_102744.jpg

この着ぐるみ、ほんとに出来がよいなあと思います
親ばかで申し訳ないけどかわいいです

それから入場券の引き換えに並んだときに
同じ列に並んでいる人たちの中にちらほらとマフラータオルを首にかけている人を見つけ
ひとり感動
隣にならんでるオトンに「すごくない?」と言ったところで本人の感動ほどの感動は無いわけで
なんというか
いや、なんともいえない嬉しさ
うわーうわーうわーって感じ。でした。

座席券と交換したあと、私も早速Tシャツに着替え、Tシャツのプリントがピンクだったからマフラータオルもピンクを開封。
首からかけて、フェス満喫スタイル。

そう、ステージ最後にアーティスト全員出てきたとき
杏子さんがTシャツ着て出て来てくれたんですよねー
あれも嬉しかったなー

始まるまでは、オトンも楽しめるだろうかとちょっと心配していたけど
帰りの車内で、どの曲が良かっただのあれが感動しただのいろいろ話してくれたから
きっと楽しかったんだろうと思います。
良かった良かった
ちょっとは親孝行になったかな?


20130720_194708.jpg
これがカラー版です
会場で配られていたうちわにも使っていただいてました
どこで配ってるんだろうと気になっていたけど、券交換後に私ももらえました
夏場はずっと愛用してました




イベント会場では、
お世話になっているのに最近全くお会いする機会がなくなってしまった皆さん、そしてこれから先もお世話になるのにまだご挨拶に伺えずにいた担当さん、そんな皆さんにご挨拶が出来て、お顔を見てお話できて
本当に良かったです

50周年おめでとうございます
楽しいイベントをありがとうございました


ポストカードコンテスト

先日、Facebookに登録したんです
それまで、Facebookはちょっと怖くて勧められても登録しなかったんですが
これからはこういうのが宣伝ツールとして必要になるんだろうな、と思い登録したんです

そのすぐあとくらいですか
出品したポストカードコンテストの予選の投票システムがSNSで
やっぱりこれからは必要なんだと思いました

と、いうわけで宣伝です
ポストカードコンテストに2作品出品しています

Twitterでのツイート、Facebookでのシェア、mixiでのイイネ!がそのまま投票数になるそうです
Twitterは、リツイートも票としてカウントされるみたいです

イラストを見て、気に入ったら投票してもらえると嬉しいです!

http://rough-stone.com/contest/vote/th8/vote.php?author=144-1#OKVnlDu.facebook_share_original_vertical

http://rough-stone.com/contest/vote/th8/vote.php?author=144-2#OKVoTOl.facebook_share_original_vertical

よろしくお願いいたします!



この前のキャラクター投票のときにいただいた応援コメントを見せていただきました

これ、けっこう知り合いばかりなんじゃない?って(笑)
知った名前あるし(笑)

嬉しかったです
ありがとうございました!

また頑張るので、引き続き応援していただけたら幸いです


いらこん

img444a.jpg

フジテレビの「いらこん」という番組の、キャラクター募集に応募しまして
最終選考に残り、昨日放送がありました

家族、友達、職場のみなさん、福島テレビのみなさん、などなどにお知らせして
たくさん応援していただきました!
ありがとうございました!

結果は残念ながら採用とはいきませんでしたが、たくさんの方に自分の作品を見てもらえる機会をいただけたことを幸せに思います

また頑張ります!

応援、投票してくださった皆様
本当にありがとうございました!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

恵通子

Author:恵通子
【大野恵通子】絵描き。福島テレビのキャラクター「ふくたん」をデザインしました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ブログ (103)
携帯 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

